instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.02.29 16:53

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

ぐっと暖かくなってきて、プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩は、暑いくらいだったようですよ。でも、夜からは寒気が入ってくるとの予報もありますから、皆様体調管理にお気を付け下さいね。

今日届いた写真は木蓮です
。ぎゅっと固いつぼみは、まだお花が咲くまでには時間がかかりそうな感じに見えますね。きれいなお花が咲いたころに、又、お写真でお届けしますね☆


We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "Bud of magnolia"


by kyoko

2016.02.28 11:31

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!番外編

今日はピッカピカのいいお天気のマラソン日和!!
第10回の東京マラソン開催されてますねぇ。
お店からも、ビルの合間から中央通りを走る多くのランナーさん達が見えます。

プーさん店長さんがお店の開店前に、チラッと四丁目交差点へ。そして、先頭を走る海外選手や、何位くらいなのでしょう招待選手の集団をパチリ!パチリ!してきてくれました。選手の方たちの走るスピードは、ほんとに早い。カメラを構えて撮ろうとすると、目の前を一瞬で走り去っちゃうです。
この写真もかなり、頑張って撮ってきてくれましたよ。

そして、応援用のバルーンスティックをプーさん店長さんは持って、応援体制バッチリです☆

by kyoko

2016.02.27 16:42

メディア掲載

きものSalon2016春夏号に掲載して頂きました!

きものSalon2016春夏号の『とっておき賢い七五三のきもの』にきもの白のお着物と帯を掲載頂きました!!
七五三のお着物や帯は、その時一回限りで着られなくなってしまう物もありますが、大人用の着尺のかわいい物を選び本断ちして仕立てると、将来大人用のお着物にお仕立て替えをして、ずっと楽しんで頂けたり、帯も名古屋帯としてお使い頂けたりする場合もあります!!
ぜひ、ご相談くださいね♪

Kimono Haku’s kimono and obi appear in 2016 Spring and Summer issue of “Kimono Salon” magazine.

by kyoko

2016.02.26 13:02

白のいろいろ

☆銀座のイベント☆  Event information in Ginza

昨日(2/25)から“きもの白”の目の前の松屋銀座8Fイベントスペースにて『アートたけし展』が開催されています!!
展示会はノンコンセプト・ノンタイトルで、たけしさんの子供のようなピュアな視点から生まれた作品が100点展示されているそうです。私自身も興味津々なので、行ってみようと計画中です♪

会期は3月7日まで、最終日は17時閉場だそうです。詳細は松屋銀座のHP見てみてくださいね☆

"ART TAKESHI Exhibition" has been held at the Matsuya Ginza.
The opening of the session February 25 to March 7.
Please visit Kimono Haku when you come to Ginza!


by kyoko

2016.02.24 18:28

白のいろいろ

☆銀座辺りのイベント☆

3月3日(木)~6日(日)まで日比谷公園でJAPAN FISHERMAN's FESTIVAR2016が開催されるそうです!!
ご当地おさかなコーナーや超人シェフ・コーナーや大鍋ふるまいなどなど、盛りだくさんのイベントでお魚を満喫できちゃうみたいです。
しかも、6日(日)にはFish-1GP(フィッシュワングランプリ)も開催され、各地のおいしいおさかなメニューが勢ぞろいです。
詳細はAPAN FISHERMAN's FESTIVAR2016nHP見てみてくださいね。

そして,
日比谷公園から“きもの白”までは徒歩10分程度ですので、おなか一杯になったら、テクテクお散歩がてら遊びにいらしてくださいね♪

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30