instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

kyokoも登場しちゃいます!!

昨日は、プーさん店長さんが久々の登場だったので、“私”こと“kyoko”も久々に登場させて頂く事にしました♪
ほとんど毎日着物生活なのですが、着物も帯も何百枚もある訳もなく、困らない程度の枚数しか持ってないので、日々ちょこっとイメチェン!?で楽しんでいます。

着物は、京紅型の小紋に洛風林の袋帯、襦袢は渋い赤と黒の大き目市松。
昨日の小物は赤で元気いっぱいバージョン。
今日の小物は黒、赤茶でシックに大人バージョンです。

ちょっとした変化で、気分が変わります!!私的には、赤バージョンの方が合っているかなと思いつつ。10年前なら迷わず今日の大人バージョンを選んでいたなぁと思うと、これって歳のせい・・・。

This is my coordination for today. 
Kimono is Komon Swallow pattern, obi is fukuro-obi of four Leaf Clover pattern. 

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30