instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.02.19 16:14

白のいろいろ

☆銀座のイベント☆  Event information in Ginza

今日は又、春を思わせるような暖かな日ですね。
寒暖差があって、体調を崩す方が多いようですので皆様お気を付け下さいね。
今月の22日~26日まで、ギャラリー秋華洞(東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル7F)で、猫をモチーフにした江戸時代の浮世絵や掛け軸を集めた展覧会「猫(ねこ)れくしょん」が開催されるそうです。
常に複数の猫を飼い、懐に猫を入れて絵を描いていたという歌川国芳の化け猫、かわいらしい温泉に入る猫のおもちゃ絵、猫の画家としても知られた藤田嗣治の版画などたくさんの猫ちゃんに出会えるはずです。
是非お出掛けになってみてくださいね。

きもの白でも、ネコちゃんの着物や帯などご用意しておりますので、ぜひお立ちより下さいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30