instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

今日のコーディネート 番外編!?

お洒落は足元からって、言いますよね。
もちろんお着物でも、お草履は気になる所。履き心地はもちろんですが、履いてて楽しくなっちゃうっていうのも私はポイントです。
と言う事で、冬はブログ・ショッピングサイトにも登場しているPOPな防寒草履で通勤していますが、お店の中でもそのままと言うわけにはいかないので、普通の草履にチェンジ!!

今年の1月にゲットした新しい草履はなんと、金太郎さんとクマさん。あまりのラブリーさに即ゲットです。その他にも、昔話シリーズとして桃太郎さん・うさぎとかめ・ぶんぶく茶釜などなど可愛い花緒がありましたよ。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30