instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.04.30 12:54

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

GW二日目も、ピカピカのいいお天気ですね☆
“きもの白”では夏物早期承りキャンペーン開催しています!!
夏物限定で、ついているお値段でお着物・羽織・帯・襦袢なんでもお仕立て上がりとさせて頂きます。この機会にぜひ、遊びにいらしてくださいね。

ピカピカのいいお天気ですが、プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩は少し肌寒かったみたいですよ。今日届いた写真は“ジャーマンアイリス”です。この時期初夏をつげるお花って感じですね。


It is a fine Spring day.
We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "German iris"

Please visit Kimono Haku when you come to Ginza!
by kyoko

2016.04.29 11:57

白のいろいろ

☆銀座辺りのイベント☆

GW初日の今日は、気持ちの良いお天気ですね。
“きもの白”では夏物早期承りキャンペーン開催しています!!
夏物限定で、ついているお値段でお着物・羽織・帯・襦袢なんでもお仕立て上がりとさせて頂きます。この機会にぜひ、遊びにいらしてくださいね。


GW中のイベントのご紹介です☆
きもの白”から徒歩7.8分の築地場外市場では、5月6日は『春の半値市』7日は『七日市』が開催されますよ。
半値市は、場外市場の約300店舗の各店が一品だけを半値価格で販売するという毎年恒例の 春の大人気イベントです。築地場外を散策しながら美味しい物をお安くゲットしてくださいね。
そして、七日市は、築地 玉子焼 オールスターズ!!」がテーマで、築地場外市場全店舗で当日お買い物したレシート合計2000円につき1回くじ引きできて、特賞は玉子焼が当たる!!そうですよ。
ぜひお出かけしてみてくださいね。

美味しい物でお腹を満たした後は、きもの白にも遊びにいらしてくださいね♪

2016.04.27 15:18

白のいろいろ

あじさいが咲きました!!

曇り空のお天気ですが、過ごしやすい気候ですね。
この時期はリキヤからプー店長さんに「早くお散歩連れって行って~」と言わんばかりにピーピーの催促が。。。
今日も元気よくお散歩へ行きましたが、今日届いた写真はプーさんのおうちからあじさいです!!

このあじさいも胡蝶蘭同様開店一周年の時に頂いたものなんですよ。
頂いた時は白いあじさいでしたがなぜか薄い紫色?青色?で咲きました!!
今日の夜、そして明日は雨の予報ですが、あじさいは雨に濡れても綺麗ですよね。

by chieko

2016.04.26 14:27

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

小春日和を通り越して、完全に初夏な気候ですね☆
最近はGWから単衣の方も多くなってきていますが、この時期におすすめは、胴抜き仕立てのお着物です。単衣のお着物より八掛分生地は多くなりますが、かなり涼しくお着物をお召し頂ける上に、季節チェック(笑)をしてくる人の目もかわせちゃいます!!

朝出かけているプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩も暑かったみたいですよ。そして、今日届いた写真は“羽衣ジャスミン”です。お花の咲いている辺りでは、とってもいい香りがしていたみたいですよ。

We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day " Pink jasmine"

by kyoko

第17回 ブランカ開催しました!!

一昨日第17回目のブランカを開催しましたー!!
あれ?16回目は?と思われてる方もいると思いますが、実は2年3カ月ぶりに2月に開催しており、ブログにアップし忘れておりました。
そしてあまりの久々の開催でお忘れの方もいらっしゃるかと、今日アップする写真を見て思い出していただけるといいのですが・・・。

2月の開催の時も今回も、みなさんウォーミングアップからテンションアップです!!
サークルに参加される方は基本的に千賀子インストラクターの振付けは初めてなのですが、そんなことを感じさせず、みなさん笑顔でレッスンを受けていましたよ。初めての振付けでも出来てしまうのがズンバのいいところでもあります。

そしてこの4月でブランカを立ち上げて丸5年がたちました!!
そんなこともあり、記念すべき第1回目に参加してくださった方と懐かしのそして思い出深い曲をステージで一緒に踊るという一幕もありました。
そのころからズンバをやっていた方からも「うわ~懐かしい」との声が。。。昔の曲も久々に聞くとなかなかいいものなんですよ。

最後はノリノリの曲でさらにテンションアップです!!
タオルをグルングルン振りまわしながら、みなさん最高の笑顔で楽しそうに踊っていましたよ。
今回もみなさんに千賀子ワールドを楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
恒例の記念撮影です。
60分踊ったあとでもみなさんいい笑顔でパチリです。

長いお休みをいただいてしまいましたが、今後も開催していきますので、興味のある方、見学だけでもしてみたいなと思われてる方などなどよろしければこちら blanca_z_55@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30