instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.05.31 13:08

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

昨日の肌寒さから一転、ピカピカのいいお天気で暑くなってきましたね。
プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんの今日の朝のお散歩は、まだ少し寒かったみたいですよ。
今日も、綺麗なお花の写真が届きました!!“紫陽花”です。
紫陽花が綺麗に咲き始めたという事は、そろそろ梅雨がやってくるのかもしれませんね。

We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "hydrangea"

by kyoko

2016.05.30 14:11

白のいろいろ

ハッピーお買物券使えます!!

中央区民の方にお知らせです!!
6月19日(日)に発売される『ハッピーお買いもの券』をきもの白でお使いいただけます。10%のプレミアム付きと言う事は、このお買い物券を使ってお買いものして頂けば、もれなく10%OFFのお得です♪
その他、中央区発行の『新生児誕生祝お買物券』と『敬老お買物券』も合わせてお使いいただけます。
お買い物券には有効期限がありますので、みなさま期限切れになる前にお得なお買い物券お使いくださいね。

by kyoko

2016.05.29 15:04

白のいろいろ

☆きもの白の水無月☆

“きもの白”の水無月は、先月から引き続き『薄衣展~もっとキモノが好きになる~』を開催しております。
気軽に着れる浴衣やざっくり八寸帯から、夏の礼装にお召いただける夏の付下げなど、幅広くご用意しております。“きもの白”らしく楽しい薄物が揃っておりますので、ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね♪

by kyoko

2016.05.28 14:24

白のいろいろ

クレオパトラがお着替えしました!!

“きもの白”のマネキン人形のクレオパトラ(通称パト)がお着替えしました!!
先日までのカラフルな雪花絞りの浴衣から、本藍の有松絞りにお召し替えです。大人っぽいお着物なので、帯は可愛らしくうさぎちゃんの帯にしてみました。前柄は鮮やかオレンジのにんじんも可愛いです。よく見て頂くと分かるようにお太鼓のうさぎちゃんのシッポはふわふわになっているんですよ♪
ご購入はコチラから
浴衣 http://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=370&category_id=
帯 http://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=148&category_id=32

Our mannequin doll “Cleopatra”, commonly called “Pato” changed its clothes!
Yukata is dyed in indigo,obi is Nagoya-obi of Rabbit pattern.



by kyoko

2016.05.27 14:36

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今日は朝から雨降りですね。
天気予報では来月の初めには関東地方は梅雨入りすると言ってましたよ♪

今日のプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真は、綺麗なお花いっぱいの花壇です。
奥から“ブルーサルビア、マリーゴールド、サルビア、ペチュニア”です。
カラフルなお花にパワーをもらえる感じがしますね。

We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "Blue salvia,•Marigold,Salvia,Petunia"

by kyoko

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30