instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.05.06 14:06

白のいろいろ

☆GWはきもの白へGO!!☆

GWも残すところあと二日となりましたね。
“きもの白”では本日も、夏物早期承りキャンペーン開催してます!!
夏物限定で、ついているお値段でお着物・羽織・帯・襦袢なんでもお仕立て上がりになる大チャンス♪
8日まで開催していますので、東京に旅行でいらっしゃってる方!!旅行に行ってたけど、もう東京に帰ってきている方!!“きもの白”に遊びにいらしてくださいね。

GWにご注文いただくと、ちょうどお召いただく時期にピッタリお仕立て上ってくるので、今年の夏物のシーズンを、ばっちり新しいお着物で楽しめますよ。

by chieko

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30