instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.09.30 12:23

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

9月も今日で終わり。単衣を着るのも今日一日になりましたね。
だいぶ涼しくなってきたので、袷への衣替えも楽チンだといいのですが・・・。

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真は“グリーンの実”柑橘系であることは確かなのですが。何かわからないんです。柑橘好きの私としては、気になっちゃうところです^m^

by kyoko

2016.09.28 17:16

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今日は久しぶりにいいお天気かと思ったら、銀座ではお昼すぎてから雨が落ちてきました。今年は、なかなか気持ちの良い秋晴れの日がなくて、ちょっと寂しい感じです。
数日前のプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真です。きれいな“彼岸花”ですね。白も綺麗ですが、私的には、この細いラインのフォルムとこの彼岸花の赤の調和がお気に入りです♪

by kyoko

2016.09.27 17:32

Fitness wear

Fitness wear販売してます!!

人気のフィットネスウェアブランドPOPSTARとSusana gateiraのフィットネスウェアが再入荷しています!!
着心地がよく、うごきやすいので、ダンスフィットネスをされる方はもちろん、筋トレしたり、ジョギングしたりなど幅広くお使いいただけます。どちらの柄も色違いもありますよ♪
ビッグサイズもあるので、男性でもお召いただけます。

by kyoko

2016.09.25 14:14

白のいろいろ

可愛い名古屋帯を紹介します☆

来月大活躍しちゃう帯をご紹介します♪
ジャックオーランタンと、魔女やお化けたちが集まってパーティーをしていそうなお城が月夜に輝く楽しい名古屋帯です。
紬や小紋にあわせてハロウィンパーティーにお出掛け下さい。

“きもの白”のハロウィン飾りも一緒にご覧ください!!

by kyoko

2016.09.24 16:33

白のいろいろ

雨の日キャンペーンやってます!!


ご来店頂いた時に雨が降っていると“きもの白”の着物、帯、小物、ショールすべての商品(セール品・加工代除く)がもれなく10%OFFでご購入頂ける大チャンスです。
この機会に、ぜひ“きもの白”にご来店くださいね。お待ちしております♪♪♪

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30