instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.11.27 13:21

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

雪の降った木曜日に比べたら、少し寒さが緩んだ感じがしますね。
ただ、今年は早めにインフルエンザが流行りだしているようですので、皆様お気を付け下さいね♪
プーさん店長とりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から昨日届いて写真は・・・?
街灯の上にぐぐっと寄ると、ゆりかもめさんがいました!!少しづつ近づいて行って、これ以上寄ったら飛んじゃうかも!?という位置でパチリしたそうです。

by kyoko

2016.11.26 12:57

Fitness wear

Fitness wear販売してます!!

人気のフィットネスウェアブランドPOPSTARとSusana gateiraのフィットネスウェアが〝きもの白〟でご覧いただけますよ♪
着心地がよく、うごきやすいので、ダンスフィットネスをされる方はもちろん、筋トレしたり、ジョギングしたりなど幅広くお使いいただけます。どちらの柄も色違いもありますよ
ビッグサイズもあるので、男性でもお召いただけます。

by kyoko

2016.11.25 12:59

白のいろいろ

イルミネーション始まりました!!

〝きもの白〟の前のイルミネーションが始まりました!!
毎年準備している姿を見ることなく、気がつくとキラキラと光りだす木々。今年も綺麗に光り輝いています♪
銀座の街は、段々とイルミネーションに彩られていきます。

中央通りや晴海通りがきれいに輝く〝GINZA ILLUMINATION 2016 〟ヒカリミチは、来月3日からですよ♪

by kyoko

2016.11.22 16:59

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今朝の地震は久しぶりにびっくりしましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?

リキヤと銀河はそんなこと気にせず今日も元気にお散歩に出発です!!
今日の写真は昨日のプーさんぽで撮った渡り鳥の写真です。
周りの方が上を見上げていたので、プー店長さんも見上げてみたら綺麗にくの字になって飛んでいたので慌ててパチリしたみたいですよ。

by chieko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30