instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2017.04.30 13:08

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

GW二日目はピッカピカの太陽の陽ざしが心地よい日ですね。
お散歩に出かけたプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんはちょっと汗ばむくらいだったみたいですよ。今日届いた写真はカラフルな〝芝桜〟です。
ピンク・白・紫と色々な色の小さなお花が可愛らしいですね♪

〝きもの白〟涼やかな夏のお召し物をご準備して皆様のご来店をお待ちしております☆

by kyoko

2017.04.29 14:18

白のいろいろ

☆銀座のイベント☆  Event information in Ginza

今日から9連休の方も多いのでしょうか?
きもの白〟は本日から7日(日)まで休まず営業しております。

今日は、5月5日(金・祝)に銀座で開催される『柳まつり』をご紹介します!!
西銀座通り(外堀通り)の1丁目から8丁目まで全部が会場です。
12時から始まるオープニングパレードは、警視庁・東京都吹奏楽連盟による壮大なパレードです。人力車に乗って〝キティちゃん〟〝ペコちゃん〟も登場するみたいですよ。
その他イベントは盛りだくさんです。子供達が楽しめるレトロ遊び広場やコドモあいらんだ(道路にお絵かきできるイベント)。
各地の伝統舞踊や新橋芸者の東踊りが披露されたり、路上パフォーマーが登場したり。柳の苗木のプレゼントもあるみたいです。11時から18時までめいっぱい楽しめます。
銀座にお出かけの際は、ぜひ〝きもの白〟にお立ち寄りくださいね♪

by kyoko

2017.04.28 14:43

白のいろいろ

☆ゴールデンウィークのお知らせ☆

5月のGWの営業時間、定休日変更のお知らせです!
5月4日(木)は営業致します。
5月3日(水・祝)~7日(土)までは11時半から18時営業です。
5月8日(月)は定休日の振替休業日となります。
4月28日(土)~5月2日(火)は通常通り11時半~19時までの営業です。


詳しくはコチラhttp://kimono-haku.jp/calendar/?year=2017&month=05のカレンダーページでご確認下さい!!

by kyoko

2017.04.24 18:59

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今日は、春を感じられるお天気になりましたね。
でも、プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんがお散歩に出かける時間はまだひんやりしているみたいです。
朝夕と日中の寒暖差が、けっこうあるので皆様体調にはお気を付け下さいね。
今日届いた写真は〝ジャーマンアイリス〟です。あやめに似たこの見た目は初夏を感じちゃいます。年々、四季がまぜこぜになってきているような・・・。
自然に咲くお花さん達に季節を教えてもらうのが一番かもしれませんね。

by kyoko

2017.04.22 13:04

白のいろいろ

Web限定大特価のおしらせ!!

最高気温が20度になる事も増えてきて、すこしずつ夏の香りがしてきました。
夏と言えば、浴衣!!!
という事で、点数限定で『藤井絞謹製 雪華絞り浴衣』を大特価でご提供しちゃいます。
最近は突然暑くなって、気が付けばもう夏。という気温の変化にビックリ。浴衣がまだお仕立て上ってなくて着られないなんてことも・・・。
今からお仕立てしておけば、いつでもお洒落な浴衣でお出かけ頂けます♪

浴衣と価格のチェックはコチラhttp://kimono-haku.jp/shop/list.html?category_id=31
大特価の浴衣は、写真の二点ですよ☆

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30