instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2017.07.31 16:56

白のいろいろ

Tポイントが貯まるようになりました!!

〝きもの白〟でお着物や帯などをご購入頂いた際に*Tポイントが貯まるようになりました!!
お買い物をした時にポイントカードに申し込みを頂く事によって、数か月後にはポイントがつくシステムです。〝きもの白〟のお支払いにTポイントをお使い頂く事は出来ませんが〝きもの白〟の目の前の三越など、色々なお店でお使いいただけます。お着物や帯を買ったポイントで、デパ地下で美味しい物をゲット!なんてことが出来ちゃうんです☆

*お支払方など特定の条件がございますので、詳細はスタッフまで。

by kyoko

2017.07.30 12:22

白のいろいろ

お買い忘れはありませんか?

明日31日で『2017〝きもの白〟サマーセール』は終了です。
お買い忘れはございませんか?夏物はググッとお安くビックリ価格になっております。秋から着られる単衣、袷のお着物もお安くご準備しております。
お買い得なのは、今日、明日の二日間だけですよ♪

皆様のご来店お待ちしております。

by kyoko

2017.07.29 13:52

白のいろいろ

今年もゆかたで銀ブラが開催されますよ!!

今日は、隅田川の花火大会で浴衣でお出掛けされている方も多いと思いますが、来週は浴衣を着て、ぜひ銀座にお出掛け下さい♪

8月6日(日)は浴衣、夏着物で銀座にお出掛け頂くと、和のおもてなしの数々で涼をとっていただくイベントがいっぱいです。
毎年開催されている銀座涼風計画(打ち水)、銀座の茶屋、台木いざ抽選会などなど、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるイベントもあるみたいです。そして、今年は泰明小学校の校庭で銀座銘店の屋台がでて、盆踊りも開催されるそうですよ。
ぜひ、来週の日曜日は浴衣を着て銀座にお出掛け下さいね。

〝きもの白〟では、8月6日に浴衣や夏着物を着てご来店頂いたお客様先着7名様にミニプレゼントを差し上げます。

by kyoko

2017.07.28 16:26

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今日は幾分、暑さが和らいでいるような・・・。
熱中症になる方が多い様なので、皆様お気を付け下さいね。
今日のプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真は夏を感じさせてくれる〝ハイビスカス〟です。夏のキラキラの太陽の陽ざしに負けない赤!!パワーをもらえる気がします。

夏になると、涼しげな白や紺のお着物を選びがちですが、真夏だからこそ彩色の綺麗な夏着物や浴衣でお出掛けがおすすめですよ。

by kyoko

2017.07.24 13:52

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩は、ぐんぐん上がる気温に、だんだんと出発時間が早まって入っているみたいです。そして、今日届いた写真は〝アカツメクサ〟シロツメクサに色が付いただけに見えますが、お花のすぐ下に葉が付いていたり、少しとがった葉が特徴だそうですよ。

by kyoko


ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30