instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2018.01.29 11:44

白のいろいろ

FBやインスタグラムも更新中です!!

〝きもの白〟では、HP以外にもFBやインスタグラムもちょこちょこ更新しております!!
日々のコーディネートや、お着物や帯などの商品のご紹介もしておりますので、フォローして『いいね!』をして頂けたらと思っております♪宜しくお願いします。

このページの上のそれぞれのマークからご覧いただけますのでクリックしてみてくださいね。

by kyoko

2018.01.27 12:44

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

寒くて乾燥している日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?インフルエンザが猛威を奮っているようですので、どうぞお気を付け下さいね

今日のプーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いたた写真もさむ~い霜柱です。キュッとつまっていますね。
この上をりきちゃんぎんちゃんが歩いても全然折れないそうです。でも、プーさん店長さんが歩くと・・・。
ご想像にお任せします^m^

by kyoko

2018.01.26 14:32

白のいろいろ

銀座辺りのイベント!!

皆さんは国際フォーラムで毎月第1 ・第3日曜日に開催している日本一の規模のアウトドア骨董市の『大江戸骨董市』をご存知ですか?
古き良き物の良さをみつめなおし、日本文化を再発見する機会を提供することを目的に 2003年から開催されているそうです。
国際色豊かでお洒落な骨董市として毎回大人気だそうです。ぜひ、一度出かけてみては如何ですか?
直近では2月4日(日)9時から16時 東京国際フォーラム1階地上広場で開催されますよ。
〝きもの白〟から、歩いて10分くらいの距離ですので、骨董市とお着物や帯を楽しみに銀座にお出掛け下さいね☆

by kyoko

2018.01.23 13:28

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

昨日は雪で、帰宅するのが大変だった方も多いのではないでしょうか。〝きもの白〟も、早めに閉店させて頂き、スタッフはそれぞれ帰路につきましたが、かなりの時間をかけてお家に到着といった感じでした。銀座は雪かきして脇によけてある雪が少し残っているだけになってきましたが、まだアイスバーンで滑りやすい所も多いと思いますので、お足元お気を付け下さいね。

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真も、もちろん雪!!畑一面雪で、とっても綺麗ですね。
りきちゃん、ぎんちゃんもピカピカ太陽さんの下、雪を楽しんでいるみたいです♪

by kyoko

2018.01.22 17:16

白のいろいろ

雪ふってますねぇ!!

数日前から注意喚起されていた雪予報ですが、当たりましたね。
銀座もお昼過ぎたあたりから雪になり、17時の今はこんこんと降っています。そして、うっすら積もり始めました。
風が強いので歩くのも大変ですので、皆様お帰りはお気を付け下さいね。

本日は雪の為に、早めに閉店させて頂きます。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30