instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2018.02.28 11:53

白のいろいろ

営業時間変更のお知らせ

展示会の為、本日は18時閉店。
3月1日(木)、2日(金)はお休み
3日(土)13時開店
とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご容赦いただけますようお願い申しあげます。

by kyoko

2018.02.26 11:51

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

天気予報では、今週末には春一番が吹くかも?との予報も出ていますが、今日はまだ冬の冷たい風が吹いていますね。
プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんの朝のお散歩は、まだ寒いようですが、届いた写真はちらほらと咲き始めた“白梅”です。お花達は少しづつ春を感じ始めているのかもしれませんね。

by kyoko

2018.02.25 12:52

白のいろいろ

東京マラソンですよ!!

冬季オリンピックにちょっと押され気味なのか、例年より少し人少なめの様な・・・。お店からもランナーの方たちは見えますが、沿道まで応援に行ってきました。みなさん30km走ってきたとは思えない元気な感じでどんどん走っていきます。

今年はコースが又変更になったので、お店の前の道は規制なしですが、車は全然走ってないので歩行者天国のようです。
東京マラソンの応援の後は、春の新作着物を見にいらしてくださいね。

by kyoko

2018.02.24 15:46

白のいろいろ

☆銀座のイベント☆  Event information in Ginza

今年も『ぶらり銀座 春の酒まつり』が開催されます!
銀座界隈のアンテナショップ7県(広島,石川,茨城,沖縄,高知,福井,山形)による利き酒のスタンプラリーです。
先着1000名様限定で、前売り1400円・当日1500円でスタンプカードを購入して、アンテナショップを回ると美味しいお酒1杯と各県特産のおつまみをゲットできます。
こちらのスタンプカードがなくても各県で有料にて試飲会も開催されるようですよ。
開催日は、 3月 9日(金)16:00~19:00(3時間限定のプレオープン!)
      10日(土)10:30~18:00
      11日(日)10:30~17:00
の三日間です。ぜひお出かけしてみては如何ですか?
どのアンテナショップも“きもの白”からは徒歩5分くらいです。
美味しいお酒の合間には、美味しいお茶と着物を楽しみにお立ち寄りくださいね♪

by kyoko

2018.02.23 14:13

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

今日は、朝から冷たい雨が降っていて、週明けには東京でも、又雪が降るかもとの予報も出ていて、なかなか春の気配を感じられないですね。
プーさん店長さんと、りきちゃんぎんちゃんのお散歩も毎日寒いようですが、今日届いた写真は春の足音が聞こえてくるような“桜”です。種類ははっきりわからないのですが、大寒桜か寒緋桜あたりかなぁと。

インフルエンザは少しづつ下火になっているようですが、体調を崩されている方は多い様なので皆様お気を付け下さいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30