instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2018.08.19 13:49

白のいろいろ

小物展開催中です!!

現在開催中の小物展では、足袋の履き比べを皆さんに楽しんで頂いていますよ♪
足袋をいつも、どの様にお買い求めですか?
オーダーメードでお求めの方を以外は「まぁ、これでいいかな?」と、普段、靴のサイズを基準にして足袋を買う方がほとんどだと思います。。足袋の試し履きが出来る事はほとんどないのでしょうがないことだと思います。
その選び方によって選んだ足袋を何となく履いている方!!ぜひこの機会に履き比べしてみてください。足になじんだ綺麗な足元を実感して頂くことができるはずです♪
足巾6種類足の長さ8種類を組み合わせてセミオーダーして頂けます。ぜひ、この機会に〝きもの白〟にお出掛け下さいね。

同じ足のサイズでも型が変わると、こんなに違って見えるという所も写真でご紹介しちゃいますね。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30