instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2018.09.16 12:47

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!に負けないぞ!!

遅めの夏休みで香川におうどんを食べに行ってきた私ですが、松がいっぱいで、とっても広い庭園の栗林公園にも行ってきました。もともとは高松藩藩主の松平家の別邸として作られ、歴代の藩主が修築を重ね完成した庭園です。
そこで、一番の写真スポットと書いてあった飛来峰(ひらいほう)からパチリです。

そして、もう一枚は85番札所の八栗寺で出会った、少し色づき始めた楓をパチリです。近くの駅から30分弱歩いただけなのですが、なかなかの道のりでくったり。八十八か所回ることで、何かを見つけられる。願いが届く。と言われることがこのほんの少しでもわかるくらい、なかなかの行程でした。

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30