instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2018.10.21 11:39

白のいろいろ

竺仙会開催中です!!

気持ちの良い秋晴れですね。
店内はハロウィン飾りばっちり完成しました。

10月19日(金)~28日(日)まで『竺仙会』を開催しております!!
浴衣のイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、江戸小紋や文久小紋、江戸更紗、越後型の帯、江戸友禅の訪問着など、素敵なお着物や帯を製作されています。ぜひ、この機会にチェックしてみたくださいね。

そして、同時開催として「夏物・単衣お手入れの会」開催しています。どうしても後回しにしがちなお手入れですが、汗など、目には見えないけど実は汚れていて、来年着る時にビックリ!!といったことにならないように、ぜひこの機会にしっかりお手入れしましょう♪
生洗い・汗抜き・しみ抜き(変色シミ、特殊シミなど除く)をして、一枚10800円(税込)で承ります。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30