instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2019.07.20 13:49

白のいろいろ

今日から通常営業です!!

祇園祭ツアーから戻り、本日から通常営業しております。
行く前は、雨模様の天気予報で心配していましたが、良いお天気になってムシムシ度全開の祇園祭となりました!!
例年通り、夕立ちもありましたが、ちょうどホテルで休憩している夕方ごろで、お客様の晴れパワーで濡れずに楽しんでいただくことが出来ました。

毎年お世話になっている譽田屋源兵衛さんで、参加者の皆さんとプーさん店長さんで記念撮影をさせて頂きました。
美味しいお食事はまだ開ける前ですが蓮の葉の上に乗った涼しげなお造りだけでもワクワクしちゃいますね。

今年は巡行を新町通で鑑賞して頂きました。
私の大好きな蟷螂山が山一版で登場して、しっかり羽を広げてお返事してくれました。
そして、今回お気に入りがもう一つ、放下鉾の見送りのふくろうさん。ろうけつ染めの逸品です♪

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30