instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2019.08.31 11:26

白のいろいろ

店内は秋の雰囲気になってきましたよ。

今日で8月も終わり、秋の声が聞こえてくる頃と言いたいところですが、9月に入ると又、ムシムシがやってくるみたいです。

〝きもの白〟の店内は秋冬が少しづつ揃い始めましたよ。
礼装用のお着物や、おしゃれな名古屋帯などご準備しております。ぜひ、遊びにいらしてくくださいね。

by kyoko

2019.08.30 14:14

白のいろいろ

築地BBQご存知ですか?

〝きもの白〟から歩いて行けちゃう築地魚河岸屋上広場でBBQが出来るそうですよ。
築地場外で美味しい旬の食材をたっぷり買って、屋上へ。
BBQに必要な機材などは全部そろっているので、美味しい食材を持って、お腹を空かせていればOK!!

毎週土曜日予約制で開催中だそうですので、ぜひチエックしてみてくださいね♪

by kyoko

2019.08.27 11:42

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

少し涼しくなってきたかなと気を抜いていると、又ムシムシが戻ってくるみたいですよ。銀座は10時ごろゲリラ豪雨でしたが皆様のお住まいの所は如何でしょうか?
天候の変化にはお気を付け下さいね。

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真は『あさがお』です。夏の象徴!?のあさがおが元気に咲いている姿を見ると、まだまだ夏だよって言われているみたいになりますね。

by kyoko

2019.08.26 13:08

白のいろいろ

山葡萄バッグお取り扱いしています!

いいご縁を頂き、純国産の素敵な山ぶどうバッグをご紹介出来ることになりました。とても丁寧に作られた素敵な山ぶどうバッグをぜひご覧になりにいらして下さいね。

ご希望に合わせてアレンジ等もお受け出来ますので、ご相談ください。(オリジナルの場合は半年ほどお時間頂く場合があります)

by kyoko

2019.08.25 11:41

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

吹く風の熱気が少し落ち着いてきたようですが、まだまだ暑い日が続きますね。

今日プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いた写真は『千日紅』です。乾燥させても千日色が褪せないということからついた名前だそうです。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30